147663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり空間

のんびり空間

過去の記録


過去に行ったラルクのライブの記録です。(たいしたことは書いてません。)


東京ドーム

私が行った、ラルクの初めてのライブ!!
せっかくラルクにのめり込み始めたのに、活動休止のニュース・・・。
そして、復活!!待ちに待った新曲・・・
『虹』
は、忘れられない1曲になった。
何度聴いただろう。
それから、曲の間奏にhydeが語るフレーズ。
「記憶の天秤にかけた・・・」
何と言っているのか何度も聴いた。(もちろん全部言えるっ♪)

そして、ライブ。
ホンモノのラルクに出会えた瞬間。それは、本当にちっちゃなちっちゃな姿しか
見えなかったけど、とっても嬉しかった。
「お帰り~~~!!」
大声で叫びっぱなしのライブ。最後に「あなた」が流れた時。
またまた感動してしまった!!
心地よいメロディーと歌声。「この曲、新曲???」
その時は題名は明かされていなかったけど、アルバムを聴いて、「あなた」だった
とわかった!!たくさんのファンとラルクの音楽でものすごいエネルギーを感じて、大満足のライブだった。
ライブ前に一杯アルコール入ってたしね・・・。(笑)


長野県民会館

わりと群馬の近場!・・・ということで4人で車で出掛けた。
小さめの会場ということもあって、もっと近くで見れるかと思うと、ワクワク♪
会場につくと、たくさんのファンがすでにいた。
いろんな服装をしているので、それがまた楽しいっ!!
開演前に、ボンボン(ビニールヒモでつくったやつ)を配っていたファンがいた。
「○○」を歌っているときに出してください!!って。
列ごとに色をわけて虹色にしようとしていたんだと思う。(記憶が・・・)
地元ファンもなるべくラルクの印象に残る会場にしようとがんばっている・・・。
ここには、本当にラルクが大好きな子達で埋め尽くされているんだなー・・・って
思ったら、ラルクってすごいなぁ!!って実感した。
開演。席は前の方だったので、hydeの表情まで見えた。
夢のようだった・・・。
すぐそこで歌っているのがhydeなんてっ♪
大満足のライブだった。
このツアー、後日群馬でもやるので、今度は地元でまた見るぞ~~~!!
と次のライブを楽しみに帰ったのでしたぁ☆

群馬県民会館

いよいよ地元のライブ♪
あのラルクが、群馬に来るんだぁ!!嬉しくてたまらなかった!!
ラルクのツアー用に作られたトラックの前でも記念撮影♪
開演・・・・。
長野よりも、もっと近かった。地元なので、友達も見に来ていたけど、その子は立ち見。相当の人気。(>_<)
会場が地元ってこともあって、ライブ中は、叫び続け・・・、歌い続け・・・、
大興奮の連続♪
途中、機械の故障というハプニングもあって、ライブが中断に・・・。
ラルクにも印象に残る会場になったかな?!(こんなことで・・・!?)
グッズを買い込み、ライブが終わってもしばらくは大盛り上がりだった。
また行くぞ~~~!!と思ったのは言うまでもない!!(≧▽≦)


ビックサイト

ウチは姉妹でラルクファンなので一緒に行った。
たまたま友達が行けなくて私の彼氏が一緒に行ったんだけど、知らない人とモメごとになって
彼氏がいつの間にか会場からいなくなちゃってて・・・。
心配して探しに私も会場の外に出たんだけど、やっと彼を見つけたときに
♪Piecesが流れてきて・・・(当時、一番のお気に入りだった)
なんかhydeがあまり見れなかった残念さで(特にPiecesを聞くのが楽しみだった!)曲が余計に胸にしみて・・・。
今も忘れられない1曲になってる・・・。
今思うと心からライブを楽しめなかった後悔もちょっと・・・。(;_;)


代々木第一体育館

ビックサイトから3年ぶり(?)くらいだったかな?
ラルクは2年間の活動休止状態でメンバーがソロ活動を盛んに始めた。
そして2000年12月6日(私の誕生日じゃんっ♪)以降久々のライブ。
久々の会場にドキドキだった。
どんなライブが見られるんだろう・・・。
解散説もあがってたりして、ちょっと心配も・・・。
代々木での7日間のライブ、2日目は友達と6人で、最終日は妹と友人と3人で出掛けた。
育児から久々に解放されて、すっごく懐かしい感じ。
こんなに自由だったんだなー・・・なんて昔を懐かしんだりして♪
詳しいライブレポはコチラ→ですっ♪ 6/29 7/6

日本武道館
HYDE初のソロツアー最終日♪参戦☆
席は2階席2列目。ちょっと遠かったけど、普通の会場よりは近いかんじ。
武道館は、急な斜面のせいか、2階席1列目の人はスタンディング禁止。
そのおかげで、すごくよく見れましたっ♪
ラルクとはちがったライブ。初のダイバーさんも見れて違った楽しみ方ができたかな・・・。
予習不足で、一緒に歌ったり叫んだりがあまり出来なかった。ちょっぴり不完全燃焼・・・。(><)
レポはコチラですっ♪


横浜アリーナ
SMILEツアー初日☆初の初日♪初のアリーナ♪
今回は車で行ったので、(運転手じゃないので)すご~く楽でしたっ☆
安心して、燃焼。。。(笑)
街もキレイだし、7days以降、かなりおあずけの後のライブだったので、感動もひとしお♪
座席は1階席の1列目。センターではないけど、よく見えました。
羽が降っても届かず。。。7daysはよほど、いい席だったなと痛感。
今回はモニターもあったし、演出も光がいっぱいで見やすいライブでしたっ♪
レポはコチラですっ♪


高崎clubFLEEZ
HYDEソロツアー第2弾っ♪
今回は初めて一人で参戦!!!ほんとはhydeistの服くらい着たかったけど
昔とは違う環境だし、行けるだけで仕方ないっ!!(><;)
近所なので車で向かう。地元なので気が楽~♪
会場の近所の駐車場の値段を調べて、安そうなトコロへ♪
会場まで歩いていくと、裏側の駐車場がさらに安かったvv
ちょうど車が出たところで、「今だーーーーーー!!!!」と、車をとりに戻る。
早速その駐車場へ行くと既に満車。。。
ガッカリしてまた同じ場所へ止めて会場へ向かうとまた空車になってる!!(--;
再度戻って行っては満車の繰り返し。少しぐるぐるして待ってたらやっと
止められた!!!そんな思い出でした(汗)
しかし、その駐車場にHYDEBANDの乗ってきた車が駐車してあった事が発覚!!
些細な偶然だったけど嬉しかったなぁ♪
そのあと、出待ちしたけど、なかなか来ないので諦めてしまった。。。。
もっと忍耐強く待ってたら、HYDEに会えただろうか・・・???
ちょっと後悔だなぁ。。。。(;_;)レポどうぞ♪


© Rakuten Group, Inc.